ゲームやりこむブログ

ゲームを必死にやり込む。グラブル、デレステが主。

MENU

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【デレステ】新春プラチナチャンス結果は5等が最高+ジュエル状況

今週は新春プラチナチャンス結果発表でした。 5等が最高でした。その他6等もあたりました。 画像は確定分の5等と含めて2つ分をもらった図です。 スタミナドリンク100も20もらえたのでうれしいところです。 アタポン形式イベントもありましたが、無事2000位以…

【デレステ】いよいよ新春プラチナチャンス結果発表+ジュエル状況

来週はいよいよ新春プラチナチャンス結果発表です。 45枚しっかり確保したので頼むよ~ 無料10連が続いていましたが、新しくSSRが3つくらい取れました。 イベント獲得のアイドルも多くいるのですが、まだアイドルコミュを見きれていません。 どこかで消化し…

Live Carnivalが終わり休息 ジュエル状況

Live Carnival イベントが終わりました。次がシンデレラロードなので、ほぼ休みです。 Live Carnivalはプロデュース方針を最初使っていなかったので、苦戦しました。戦略ミスです。おかげで、スタミナドリンクを大量に消費してしまいました。 今週のぴにゃリ…

新年のイベントはLiveCarnival ジュエル状況

Live Carnival イベントが始まりました。RANKはSSまでは来れましたが、これ以上はきついので、GRANDを周回してメダルを稼ぐモードに入ってます。 プラチナガシャチケットは21枚までたまりました! 今週のぴにゃリクエスト 今週はLive Carnivalのためぴにゃリ…

アタポン形式は無事2000位以内達成+ジュエル状況

2022年12月のアタポン形式イベントは無事2000位以内達成。2000位以内は初めてですが、疲れました。スタミナドリンクもかなり消費しました。次回以降が心配です。 年末年始ということで告知いっぱい来ていました。 とりあえず、チェックしてみます。 年末年始…