ゲームやりこむブログ

ゲームを必死にやり込む。グラブル、デレステが主。

MENU

【NIKKE】NIKKEを始めた

NIKKEをリリース日から3日目くらいから始めてました。

 



戦力28000くらいまで行きました。

手動がうまい人だと、戦力が低くてもメインチャプターをどんどん進めるみたな話をちらっと見たような気がするのですが、あいにく、その力はないので地道に戦力を伸ばしています。

 

攻略性がまだあまりわかってないんですが、いろいろ試しながら進めたいです。

なんか、リターが強いというのを攻略サイトでみたんですがそれすらあまりわかってない。。

 

今、理解しているところは

  • 11233とか12233みたいな編成がいい
  • 距離によってキャラを変えたほうがいい

くらいか。