ゲームやりこむブログ

ゲームを必死にやり込む。グラブル、デレステが主。

MENU

【NIKKE】シミュレーションルームの攻略が安定してきた

NIKKEのシミュレーションルームは、毎日ABC1周づつやれるコンテンツですが、やっとある程度の攻略法が見えてきたので自分用にメモ

 

とりあえずポイントと感じたところ
  1. 最上位の難易度をやれば、下位の難易度の報酬はすべて獲得可能
  2. バフはマークをそろえるのを最優先で意識
  3. 途中でマークをすべて統一する報酬が出る場合がある

 

最上位の難易度をやれば、下位の難易度の報酬はすべて獲得可能というのは

最初気づかずに難易度1から順番にやってしまっていました。

 

完全に無駄でした。。2,3日は気づかなかったです。

 

バフはマークを8個そろえると効果特大で、戦力20000くらい伸びました。

なので、元の戦力が低くてもAを勝てる戦力があれば

Cまで倒すのは十分チャンスありって感じでした。

 

ひし形マーク?で統一させたらLV5!