ゲームやりこむブログ

ゲームを必死にやり込む。グラブル、デレステが主。

MENU

2022年12月の2000位狙いのアタポン形式イベント+ジュエル状況

アタポン形式イベントが開催中のため、2000位目指して、走り続けています。

ボーダーを見ながら、ぴにゃリクエストをフル回転です。

12/25 20時ころで約63000くらいが2000位。

 

また、年末に向けて、くじ引きイベントの告知もあったので、ジュエルなど大量ゲットの予感・・

 

ぴにゃリクエストでプラチナガシャチケットを2枚獲得

今週だけでなんとプラチナガシャチケット2枚獲得しました。

ぴにゃリクエストの報酬です。

プラチナガシャチケット獲得

 

やはり、アタポン形式イベント中は2枚づつ取れるのが非常に大きいです。

 

2枚は運が良すぎですが、2000位狙い+プラチナガシャチケット狙いのシナジーは大きいですね。

 

今週のぴにゃリクエス

ぴにゃリクエストは以下のような結果になりました。先週はこちら

 

報酬 回数
ピンクぴにゃ 2
プラチナガシャチケット 2
S.T.マスタートレーナーチケット  
黒ぴにゃ 16
ぴにゃおはぎ 3
マスタートレーナーチケット 2
ベテラントレーナーチケット 5
Paティアラ  
Coティアラ  
Cuティアラ 2
50000マニー 4
緑ぴにゃ 271
ぴにゃゼリー 13
トレーナーチケット 8
ルーキートレーナーチケット 21
3000マニー 33
200友情pt 32
Paペンダント 8
Coペンダント 5
Cuペンダント 4
Paイヤリング 33
Coイヤリング 33
Cuイヤリング 33
魔法のドレス 5
魔法の靴 43

 

 

回数もだいぶ増えてきました。のちのち合計をどこかにまとめようと思います。

 

ジュエル集め状況

現在、20天井分(6000連ガシャ)のジュエル+プラチナガシャチケットを集めていますが、ジュエル集めの状況です。

 

現在(2022/12/25)時点

無償ジュエル 102944 (開始時から+18475 、先週から+2625)

プラチナガシャチケット 16  (開始時から+9先週から+2

 

ジュエル集め開始日の2022/11/3時点

無償ジュエル 84469

プラチナガシャチケット 7

 

ある程度日付が経過したのグラフにしてみました。ジュエルはじりじり伸びています。

ガシャチケットのほうは、開始時が7枚しかなかったこともあって、これからです。

 

上記でも触れましたが、ぴにゃリクエストでプラチナガシャチケットが2枚も増えました。アタポン形式イベントは12/28までなので、まだまだ回していきます。